あなたのコイン洗車場が、街の人気スポットになる。


AW-7000

お客様のお好みに合わせたメニュー作りが集客アップの秘訣です。

●業界初!2つの洗車方式を搭載!

利用頻度の高い人気コースを最大4種類まで設定可能。音声ガイドに従ってスムーズに洗えるので、コイン洗車初体験の方でも安心です。
水・洗剤・ワックスの各工程を決められた時間内で自由に切替えることができ、洗い足りないときには時間延長も可能。車のボディサイズや汚れ具合に応じて自分流の洗車が楽しめるので、こだわりの手洗い派も大満足です。

アピール度抜群!
レッド・グリーン・オレンジの大型LED表示パネルで洗車コースの工程を表示。また、残り時間がはっきりわかり安心して洗車ができます。
面倒な希釈作業がいらないケミカル吸収!! 手元でカンタン。切替自在のリモコンガン!

ケミカルは原液吸入方法を採用。コンピューター制御による希釈作業で、つねに安定した濃度を実現し、ケミカル補給回数を大幅に低減します

「こだわり洗車」のメニュー切替えや洗車作業の一時停止/再スタートが手元で出来ます。操作パネルまで戻る必要がなく軽快な洗車作業が楽しめます。  

これからはこれがなくっちゃ!さらに洗車ファンをひきつける
魅力的な高単価メニューも充実。

 びっくり泡でピカピカ洗車
スピーディ洗車とショー効果が集客・固定化をさらに加速します。  
 洗浄ガンから噴出すクリ-ミーな泡が車を包んで汚れをすばやく浮き上がらせます。
ボディを優しくなぞるだけで簡単に汚れを落とすことができ、いちだんと美しい洗い上がりを実現します。

 ワックスいらずのスグレモノ
手がけWAXを超える仕上がりをご提供します。

 ニーズの高い超撥水コートをコイン洗車場で実現。ドライバーも納得の”撥水、輝き、保護効果”を長時間維持し、リピーターの固定化と拡大に威力を発揮します。

詳細な情報


セキュリティ性を高めた新設計 警備保障会社とタイアップ
長年の洗車場機器の経験を生かして防犯システムを徹底強化。人体センサーとの併用で警告や通報などを可能にし、盗難に対するハイレベルな対策を実現します。 万全の防犯たいさくと現場作業の労力軽減を図るため、警備保障会社との特別契約をご紹介しています。24時間オンラインで見守り、メンテナンスのサポート作業などもお任せいただけるので、オーナー様には安心して経営に専念いただけます。

HOME

(株)ニッセンプランニング
TEL (0426)68−1800  FAX (0426)68−1600
Email:info@nissen-p.com


Copyright (c) 2002 Nissen Planning Co.,Ltd.